[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
面白い記事を見つけましたのでどうぞ( ´_ゝ`)ノ
【セクシー派?キュート派?女性の好きな勝負下着ブランド】
仕事でも恋愛でも、ここ一番のお守りといえば、「勝負下着」。たとえ誰かに見られることがなくても、大好きなブランドの下着を着ていること自体が女子の気分を上げてくれるものですよね。働く女子の御用達の下着ブランドを調査しました!
■SALUTE(サルート)(28歳/保育士)
「ワコールのセクシーライン。柄が大きくてインパクトがあり、オリエンタルな雰囲気のアイテムが多い! ちょっとお高いので、勝負下着用に大事に着ています。たまに引き出しをあけて眺めています(笑)」
着ているだけじゃもったいないほど美しいものほど、着たときに高揚感を与えてくれそう。
■PARFAGE(パルファージュ)(25歳/広告)
「ガーリーな柄のものが多いし、胸を盛ったり形を整えたり、高性能なブラが多いのも魅力。今の彼におしゃれだとほめられて以来、普段使いも勝負時も、すべてこのブランドでそろえています」
勝負下着をセレクトする上で、彼のひと言は偉大なのですね。
■WACOAL DIA(ワコールディア)(35歳/PR)
「とにかくレースが好きな人にはオススメ。着ると肌がキレイに透けるし、柄もうっとりするほど繊細で見ていて飽きないほどです。彼にも『セクシーなのに上品』と好評。定期的に購入しているので、もはやコレクション(笑)」
アロマ瓶と一緒に保管し、ほんのり香りをつけているのだとか。
■rienda(リエンダ)(23歳/アパレル)
「ギャル系ブランドのランジェリー。普段はカジュアルなファッションなので、勝負時は下着だけでもセクシーにしています。特に何も起きなくても、セクシーな下着を着ているだけで自分にスイッチが入る」
勝負下着でギャップを狙う意見。逆に、派手なファッションの女性はシンプルな純白下着が吉?
■CAPRICINE(カプリシーヌ)(25歳/教育)
「安いのにかわいいアイテムが多い。ときどきWebサイトでセールをしているので、大量買いしています。中でもお気に入りの、胸の谷間にリボンやアクセサリーがついているタイプのものを勝負下着にしています」
勝負下着でも安くそろえたいという意見。そんなとき、プチプラブランドは大活躍ですね!
ちなみに、某大手下着メーカーで販売員をしている知人によれば「下着をカップルで買いに来る人は全体の2-3割くらいで、『これ勝負下着にどう?』なんてラブラブな会話が聞こえてくることも」とのこと。恋人間でも勝負下着が必要だなんて、どれだけ熱いカップルなのでしょうか。一方で、自分へのご褒美に購入していく人も多いのだとか。あなたはどんなブランドの勝負下着を愛用していますか?
(小野田弥恵/プレスラボ)
↓以下引用
大手下着メーカー、ワコールは27日、バストの膨らみを抑えるブラジャー「(大きな胸を)小さく見せるブラ」の累計販売が8万6千枚に達したことを明らかにした。
テレビCMなどをせず、ニッチ(隙間)商品として細々と売っていたが、口コミやインターネットで評判となり、「隠れたヒット商品」になりつつある。平成23年度中に10万枚の大台突破も視野に入ってきた。
「バストをコンパクトに見せたい」10・7%-。
21年9月、ワコールが20~40代の女性を対象に実施した「ブラジャーに求めること」のアンケート結果は、開発陣に“衝撃”を与えた。
「バストを大きく見せたい」人も24・6%いたが、1割を超す女性が、胸を小さく見せたがっていることが分かり、女性下着メーカーの常識は覆された。
「胸が大きいと太ってみえる」との声も寄せられた。
同社は「1割のニーズに応えることもトップメーカーとしての使命」(幹部)と、すぐ商品開発に取りかかり、試行錯誤の末、伸びにくく薄い布を採用するなどして、大きな胸をなるべく目立たなくさせるブラジャーが完成した。
第1弾は、昨年4月にインターネットで通信販売。「試験的な商品」だったため、テレビCMなどはしなかったが、5カ月間の販売計画だった2千枚をわずか1週間で完売。
今年9月の販売終了まで1万6千枚を売り上げた。
当初は5カ月間で約3万枚を売る計画だったが、現在も販売を継続しており、累計6万300枚に達した。
9月にはネット通販限定で第3弾を発売。
ブラジャーの面積を大きくして胸全体を覆うことで、着用時の安定感が増すよう改良した。
来年2月までに1万5千枚を販売する計画だが、11月末までに9700枚が売れた。
新製品はクリーム、緑、アイボリー、紺の4色。サイズは従来のD~Gカップに加えて、Hカップを追加した。
価格はD~Fカップが4935円、G、Hカップが5250円。
同社ブラジャーの主力商品は半年で20万~30万枚売れる。
小さく見せるブラは、主力商品には及ばないものの、テレビCMを流さないニッチ市場の商品としては異例のロングセラーに育ちつつある。
以上、貧乳の私にはまったく関係のないニュースでしたよっと(涙)
そうなんです!!!!!
今、私が気になっている商品がこれなんです\(o ̄∇ ̄o)/
以下、コピペ(笑)
トレンドリサーチャーの希です。
いよいよクリスマスまでのカウントダウンが始まりましたが、素敵な聖夜を過ごすための準備は整っていますか?
【クリスマスまでに女子力を上げる3つの方法】
恋人とのデートや素敵な男性とのディナー、クリスマスパーティー、女子会など、楽しいイベントを目前にそろそろ女子力アップをはかりたいのが女心。
以下の項目を参考に、クリスマスまでにワンランク上の女性を目指してみてはいかがでしょうか。
◆女子力を上げる3つの方法
○「小顔・美肌・リフトアップ」などのフェイスケア
○「バスト・美脚・くびれ」などのボディケア
○「シルク・サテン・透け素材」などセクシーな下着を身につける
男性が第一印象で重視するのは、何と言っても”顔”。
キュット引き締まった小顔にハリのある素肌は、男女問わず誰しもが好印象を抱くハズです。
◆海外セレブも大注目!マイクロカレントの技術が自宅で?
小顔=フェイスローラーが最近の常識となりつつありますが、これらの商品は無数とあるし、一体どれを選べばよいのでしょう…?
口コミサイトや美容雑誌などを徹底的にリサーチした結果、たった1つで小顔・美肌・リフトアップ、さらにはボディケアまでできるという画期的な美容ローラーを見つけました。
それは、皮膚科医や美容家をはじめ、海外セレブやモデルなどの間でも口コミで話題を呼んでいる「ReFa PRO(リファプロ)」というアイテム。
刺激をほとんど感じることのない微弱な電流を発生させるマイクロカレントの技術を採用し、小顔や引き締め効果はもちろん、お肌のキメを整え、ハリとツヤのある引き締まった素肌へ導いてくれます。
フェイス周りはもちろん、首や二の腕、おなか、脚などボディのトータルケアが可能で、防水加工だからお風呂での使用もOK。
本体ボディにはゲルマニウムを含み、他社のアイテムと比べても断然、引き上げるパワーが強いので、より早い効果を期待できます。
自分へのプレゼントにもぴったりな「ReFa PRO」でフェイス&ボディケア。
そして、セクシーな下着を身にまとえばクリスマスは完璧ですね。
女性に生まれたからには、女磨きは一生の課題。
今年のクリスマスをきっかけにはじめてみてはいかがでしょうか。
(モデルプレス)
「ReFa PRO(リファプロ)」のプラチナ電子ローラー公式サイト
http://refa.mtgec.jp/
気になる方は覗いてみてください(^-^)
凛子と一緒に
クリスマスまで女子力を最大に引き上げていきましょう!
でもここまでよく戦いました(*゚v`)ノ乙㌍♪
久々に感動させてもらったしGJ☆( ゚Д゚)b
な感じで、
豊富なブランド数で有名な
下着通販の“白鳩”さんがスーパーセール開催中です♪
凛子です(*^▽^*)ノ
ファッション全般が大好きな専業主婦でする。
中でも一番好きなのは『ランジェリー』部門。
「アタシお気にの下着を紹介」的なブログを気ままにやっていこうかなと思っておりまする。
そして、少しでも多くの女性に見て知ってもらい、女子力アップのお力になれたらいいなと思います。