忍者ブログ
見てカワイイ、見られて愛される、女子力アップのための魅せるランジェリーを佐竹凛子が厳選セレクト
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い時期はマイクロファイバー一押し★
こんばんわ▽・w・▽

てっきり寒くなってきましたね(ノ_・。)

こんな時期に必ずといっていいほど風邪をひいちゃう凛子です(;へ:)(;へ:)(;へ:)

油断しちゃうんですよね~ヽ( ´ー)ノ

ダメダメ!特に寝るときは暖かくするべし!!!!!!!


てなわけで・・・


▽これ買っちゃいました
マイクロファイバー ルームウエア マイクロファイバー ルームウエア
◎マイクロファイバー素材の暖かさ&もこもこ&豹柄にヒトメボレです
(派手さを抑えたピンクを購入したわけですが部屋着ですので派手でもよかったんですよね笑)



■その他、あったかルームウエア特集ページもありますのでぜひご覧になってみてください
↓↓↓
あったかルームウエア特集 あったかルームウエア特集


寒いのは大嫌いですが・・
今週末はお鍋パーティーがあるので楽しみな時期でもありますよね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
PR
今年もクリスマスがやってクル━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!
今日はいつものランジェリーとは違う番外編ブログ?(`-д-;)ゞ


よかったら
1着どうですか?♪(・∀・`○)


1着あれば今後一生のクリスマスに使いこなせますよ(笑)



◎ボンボン付きのワンピース型(透明ストラップあり)
サンタ コスプレ サンタ コスプレ


◎デザイン違いでちょっぴりセクシー系もあります
サンタ コスプレ サンタ コスプレ  サンタ コスプレ サンタ コスプレ



って、、
サンタさんのコスプレはどれもセクシーですよね(*´=Å=`*;)

さあ、今年はこれで彼氏さんを喜ばせちゃおう~~~~!


Twitterボタン
快適ルームウエアシリーズ★
前回のパジャマに引き続き(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

こんなかわいいモノ見つけましたので紹介しておこうと思います♪q゚v`○)


▼モコモコ素材のボーダー柄のワンピースです(2,300円)
ルームワンピ ルームワンピ

この丈の長さが魅力的だと思いませんか?(*゚▽゚)

今まで丈がめくれ上がって困っていた人にオススメ的な??
めくれ上がる心配もないんじゃ??(´・∀・`)





それと・・

▼ベロア素材のパーカー上下セット(1,900円)
ルームウエア 上下セット ベロア ルームウエア 上下セット ベロア

可愛かったので載せておきましたよっと(*`σェ´*)


どちらも着心地は何も言うことなさそうです☆
不眠解消も出来るパジャマ!?★
朝晩てっきり寒くなってきましたね・・
私も旦那様もちょっぴり風邪気味ですが
気合だ気合~( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


てことで・・
今日は凛子も愛用してるあったかパジャマの紹介です<(_ _)>

ルームウエアとしても最適なんですよ(*´・ω・`)ノ

プードル素材のモコモコ感がた・ま・ら・な・い!

着心地が楽すぎて即寝です(笑)


▼あったかパジャマはいかがですか~~
ルームウェア 上下セット ルームウェア 上下セット

上下セットで2,000円です☆




ちなみに・・・
今凛子が狙ってるガウンです↓
リボン ガウン リボン ガウン

+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
マ、マイクロファイバーってなんですかいな???( ´;゚;∀;゚;)
冷え性に辛い季節がやってきますか★
毎年毎年ほっっっんとに嫌な時期ですTT
とにかくあたたかくしておきましょうよ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
早めの準備も大切ですよ((((∩゜∀`∩*)《 ぶるぶる・・・さむ~



私もコチラの商品↓はいくつか持っていますので
よかったら参考にしてみてくださいね☆☆

安くてとてもあたたまりますよ~~~ヾ(・ω・ )

冷え性対策 冷え性対策
▲ルームウエア・トップス・パンツ・ボトム・腹巻・タイツ・トレンカ・
ソックス・ブランケット・マフラー等なんでも揃ってます(●´3)(ε`●)+。




はらまき はらまき  冷えとり くつした 冷えとり くつした
↑特にこのはらまき可愛くないですか~(´・∀・) 靴下は滑り止めがポイントになってます!
|
| top |
CM : 忍者ブログ : [PR]
ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ blogram投票ボタン
ブログの殿堂
↑クリックして凛子を応援だ
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
ブラ診断してみましょう
インナーウエア通販の三恵
▽大好評メガ盛りブラ
メガ盛りブラ メガ盛りブラ メガ盛りブラ メガ盛りブラ メガ盛りブラ メガ盛りブラ
メガ盛りブラ メガ盛りブラ
メガ盛りブラ メガ盛りブラ

▽美尻ショーツ
美尻ショーツ 美尻ショーツ サニタリーショーツ サニタリーショーツ

▽恋に効く福袋
恋に効く福袋 恋に効く福袋 恋に効く福袋 恋に効く福袋

▽レッグウェア
レッグウェア レッグウェア レッグウェア レッグウェア

▽補正下着
補正下着 補正下着 補正下着 補正下着 補正下着 補正下着

▽セール開催中
三恵 セール中 三恵 セール中
アイラブ ランジェリー店
▽【ワコール】LALAN





▽【ワコール】Wing





▽【ワコール】サルート







▽【ワコール】ラゼ



▽【ワコール】cwx

インナーショップ白鳩
▽【スタディオファイブ】



▽【マイフローラル】



▽【ネオヒミコ】



▽【ボディワイルド】



▽【リサマリ】



▽【トゥシェ】



▽【トリンプ】





Amazon
楽天
PR
プロフィール
HN:
佐竹凛子
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/02/17
職業:
主婦
趣味:
インナーウエア探索
自己紹介:
はじめまして♪
凛子です(*^▽^*)ノ
ファッション全般が大好きな専業主婦でする。
中でも一番好きなのは『ランジェリー』部門。
「アタシお気にの下着を紹介」的なブログを気ままにやっていこうかなと思っておりまする。
そして、少しでも多くの女性に見て知ってもらい、女子力アップのお力になれたらいいなと思います。


Twitterボタン

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ブログ内検索
あなたに質問コーナー
おすすめ商品
ピンクリボン運動
スポンサードリンク

ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ






相互リンク
モバイル用